2007年01月11日

簡単カスタマイズCSSソースについて

このスタイルシート/CSSは、seesaaブログのカスタマイズ初心者用に作成しています。

私も初めてのカスタマイズの際はとっても苦労しました。CSSのどこを変更するとどこが変わるのか?ひとつずつ試してみたり、非常に時間がかかる作業でした。
そこで今回、私がしたような苦労をかけなくても簡単にseesaaブログのカスタマイズが出来るCSSソースを作成しました。
まぁ作成と言っても解り易く書換えただけ,,,,ですが!
私が初めて挑んだ際「こんなものがあれば便利なのにな」という思いを込めて書換えてあります。よってそこそこ使い勝手がよいCSSになっていると思います。

使用しているテンプレートは
2カラムタイプ【シンプル/ホワイト】
3カラムタイプ【シンプルホワイト】です。

背景色・背景画像・ボーダーのみならず、横幅の指定まで簡単/自由に変更できるように予めソースを入力しています。(一部)

当サイト内のスタイルシート指定方法を参照して空白部を埋めればOKです。

必ず利用方法を参照してからチャレンジしてみて下さい。
また、ご利用の際には当ブログへリンクを張って頂ければ大変喜びます。

リンクコード

この記事へのコメント
通販 ファッション
Posted by 海パン ビキニ at 2013年07月20日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31213022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。